« アンケート:IBMはPC事業を売るべきか? | トップページ | はてな、Firefox用拡張機能 「Hatenabar」リリース »

PSP発売、数時間で売り切れ続出だそうで。

鳴り物入りで登場したSONYのPSP(プレイステーション・ポータブル)が売り切れ続出らしい。

Yahoo!ニュース - 経済総合 - 毎日新聞:<PSP>発売に1000人以上の列 数時間で売り切れ続出

列に並ぶのがきらいな自分としては、とりあえず在庫がないとしても、オンラインショップで予約しておくのが賢いような気もするのだが、みなさんはどうなのだろうか。

PSP 「プレイステーション・ポータブル」
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2004/12/12)
在庫切れ
おすすめ度の平均: 3.78
5 ゲームだけじゃ物足りない人へ!
1 スタンスが中途半端
2 あれ?


英語のパッケージ写真なのはご愛嬌だろうか。

早速液晶保護のツールも登場しているようだ。

PSP対応 液晶フィルターポータブル
ホリ (2004/12/12)
売り上げランキング: 23
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 3.5
3 フィルターです。
4 これさえつければ怖いもの無し?


ゲーム以外の用途であればプライバシーフィルターもほしいところだろう。

PSP対応 プライバシーフィルターポータブル
ホリ (2004/12/12)
売り上げランキング: 126
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4
5 NINTENDODSは、PSPに負ける!
3 液晶画面が守れる製品


さて、貴方はどうしますか?

2004年12月13日(月)追記:購入するために並ばれた方のレポート(B-log Cabin TP: 夜明け前、PSP を求めて新宿へ。)。列に並ぶのは並んでいる間のワクワク感を楽しみたいから、なんだと思う。

|

« アンケート:IBMはPC事業を売るべきか? | トップページ | はてな、Firefox用拡張機能 「Hatenabar」リリース »

「ゲーム」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「ハードウェア」カテゴリの記事

「モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6679/2240937

この記事へのトラックバック一覧です: PSP発売、数時間で売り切れ続出だそうで。:

» PSP初期不良の嵐 [Sight from the MOON]
本日発売しましたPSP。 SONY恒例というか予想通りというかなんというか、またもや非常に高い初期不良率をたたき出している様です。お店によってはお客が騒ぎ起こし... [続きを読む]

受信: 2004/12/13 02:27

» 夜明け前、PSP を求めて新宿へ。 [B-log Cabin TP]
4時起床、早朝5時に眠い眼をこすりつつ出発し、長男とともに Sony PSP を求めいざ、新宿西口の量販店街へ。昨日、地元の小さなゲーム店で店員の話を聞いてみる... [続きを読む]

受信: 2004/12/14 00:44

» 【裏情報】 PSPを100倍楽しむ方法 [◆ 珍 問 屋 ◆]
つい、最近友達からPSPを安く譲ってもらいました。ソフトが飛び出すなどの問題はありましたが、ずっと欲しかったので、かなり嬉しいです。(PSP射出FLASH) そこで今回、PSPで出来る説明書に載ってない無料で出来る技を紹介したいと思います。まず、私が頂いたのは、システムソフトウェアがバージョン1.5のものです。バージョンは無料でアップグレイド出来ます。しかし、バージョンによって出来る事が変わってきます。ネットが使えるようになったのはv2.0になってからですが、バージョンアップ... [続きを読む]

受信: 2005/11/10 00:02

« アンケート:IBMはPC事業を売るべきか? | トップページ | はてな、Firefox用拡張機能 「Hatenabar」リリース »