« ライブドアが近鉄買収? | トップページ | 次々と指摘されるブラウザのセキュリティホール、あなたの対応は? »

眞鍋かをりのBLOGはGO-LOGのようになれるのか!?それとも……

タレントの眞鍋かをり氏がココログを始めたらしい。というか、@nifty側から話があったから始まったわけだが、記事を書いているのが本当に本人であるのならば、ぜひまめに更新してもらいたい。本人が更新しているのであれば、まめに更新されるかどうかでそこに関わるスタッフのモチベーションが大きく変わってくるからだ。まあ無駄な話かもしれないが。

トラックバックもあるので、どんどん使って皆で楽しみましょうね~★ ココログに関しては近年まれに見るやる気を見せている眞鍋ですので(笑)、ちょっと期待してみてくださいっ。(ちょっとね)

トラックバックは受けるだけではなく打つのも重要、というわけで、週刊!木村剛におけるかめはめ波のごとく打ちまくってみるのも一計である(かめはめ波については週刊!木村剛 関連用語集を参照の事)。もっとも眞鍋氏は女性であるから、彼女が打つトラックバックはかめはめ波というよりはDr.スランプ アラレちゃんのうんちゃ砲なのかもしれないが。

いずれにせよ、有名人BLOGの弊害で紹介されている例のようにはなってほしくないものである。

と、まるで喧嘩を売るような記事でトラックバックを打つと、まかり間違うと強力なうんちゃ砲が返ってきたりするのだろうか?それはそれで怖い気もするが、見てみたい気もする。まあ、九分九厘ありえない話ではあるのだろうけど。

|

« ライブドアが近鉄買収? | トップページ | 次々と指摘されるブラウザのセキュリティホール、あなたの対応は? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6679/889961

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりのBLOGはGO-LOGのようになれるのか!?それとも……:

» 眞鍋かをりさんもBLOGはじめたんですねぇ [★ラーメン占い.com 新BLOG★]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 眞鍋かをりさんもBLOGはじめたんですねぇ niftyのココログって、 芸能人のBLOGとかたくさんありますねぇ... [続きを読む]

受信: 2004/07/10 02:13

« ライブドアが近鉄買収? | トップページ | 次々と指摘されるブラウザのセキュリティホール、あなたの対応は? »