« ココログでビジターヴィルしませんか? | トップページ | 右クイック投稿はログインしておかないと使えない »

RRP Contents Area のカスタマイズ

Mozilla FirefoxのRSSリーダーであるRSS Reader Panelでは、Open Contents Areaの表示をCSSファイルで変更することができる。Open Contents AreaのページにはカスタマイズされたCSSファイル何種類かあるので、いろいろ試してみてほしい。使い勝手の良いものを自分で作って、Open Contents Areaのページにアップロードして公開するのもいいかもしれない。

というわけで、上記のページに自作のCSSをあげてみた。Mattcha CSSがそれである。デフォルトのCSSを色変更しただけのものだが、背景を緑色にしたことでかなり印象が変わるのが分かっていただけるかと思う。なお、緑色にしたのは目に負担がかかりにくい色が緑だからである。

|

« ココログでビジターヴィルしませんか? | トップページ | 右クイック投稿はログインしておかないと使えない »

「ソフトウェア」カテゴリの記事

「ブラウザ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6679/503898

この記事へのトラックバック一覧です: RRP Contents Area のカスタマイズ:

« ココログでビジターヴィルしませんか? | トップページ | 右クイック投稿はログインしておかないと使えない »