« ココログよ、CSSを公募せよ | トップページ | Lindows CD SmileとUSBメモリブートKNOPPIXの先に見えるもの »

ココログナビにジャンル別新着が登場。が、不具合も。

ココログスタッフルーム: カテゴリ別新着より。

ココログナビにジャンル別新着RSSが出来たそうで、早速RSSリーダーに登録してみた。分野別なので自分の興味のある分野を中心に追えるようになったのはいい。

ただ、一部に不具合が。

◆不具合の内容
RSSリーダーでココログパソコン・インターネットカテゴリ新着記事のページに飛ぼうとすると、「Not Foundページがみつかりません。」となる。どうやらrdfファイル内のchannel rdfとlinkの部分への出力でhtmの前のドットが抜けている模様。他のカテゴリでも同様の症状有り。

確認環境:Windows 2000 SP4、Mozilla Firefox 0.8関連記事)+RSS Reader Panel 1.7

というわけで、至急確認をお願いします。<ココログスタッフ様


◆その他(新着RSSではないが、関連があるので記載)
ココログとその他blogリンク集:RSS リーダーMozilla Firefoxbirdが紹介されているが、バージョンアップ共に名称がMozilla Firefoxに変更されているので、そろそろ追記した方がよいのではないだろうか。それから、Mozilla環境でのRSSリーダーには、動作が軽く使い勝手などの面でユーザーの評価も高いRSS Reader Panelがお薦めしやすいように思う。


P.S.
こんな企画、ココログでやりませんか?

|

« ココログよ、CSSを公募せよ | トップページ | Lindows CD SmileとUSBメモリブートKNOPPIXの先に見えるもの »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

うう。ほんとですね。月曜には直します。

投稿: 某めがねのひと | 2004/02/21 18:54

コメントありがとうございます。できましたら企画の方もご検討よろしくお願いします。

投稿: Kazabana | 2004/02/22 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6679/215212

この記事へのトラックバック一覧です: ココログナビにジャンル別新着が登場。が、不具合も。:

« ココログよ、CSSを公募せよ | トップページ | Lindows CD SmileとUSBメモリブートKNOPPIXの先に見えるもの »